東大に入るための勉強日記(2023/11/14(火))(体調戻った?)

土曜からカフェイン抜きして、かなり体調(腹の調子)がだいぶ回復した気がする。

やっぱりカフェインだったのか?

まだわかんないけど、回復してきたからよかった。

勉強はノルマをこなした。

絵は描き込み中

ジョシュア絵11-14

勉強

日本史・英語・数学・物理・化学・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

32問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

11問

鬼トレ

加算破壊(60→54秒)

加算破壊はロケット級になった。

終わった時、「いやおっせぇなー」と思ったけど、意外にこのタイムでロケット級だった。

まだまだ遅い!こんなタイムはロケットじゃないぞ!

減算格闘とか加算格闘とかもやりたい。

大きい数字を紙に書かずにもっと出せるようになれば、だいぶ有利なるんだけどどなぁ。

こういうやつは、計算100とかと違って書く速度に左右されないところがいいなと思う。

計算100で書き損じると相当テンション下がりますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です