東大に入るための勉強日記(2023/11/15(水))(鬼めくりがレベル17に)

最近は数学はできていないが、ノルマをやる。

寒くて集中できなくなってきました。

絵は形は取れたので、あとはディーテールを描き込まないと。
毎日ちょっとでも描いていると描くスピードがあがる。

ジョシュア絵23-11-16

鬼トレは、奇跡的に鬼めくりが17になった。

めくった近くに同じ数字があることが多く、これを逃したら一生クリアできないというくらいのチャンスだった。

それでも3つ間違えたが、85%以上でクリア。

前は3問間違えたらアウトだったが、枚数が増えたのでokになった。

短期記憶がひどかった頃には考えられない結果だけど、
単に能力が上がったわけでなく、やり方を工夫しているからなんだよな。

でも上がっているよね。

勉強

日本史・英語・数学・物理・化学・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

32問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

6問

鬼トレ

鬼めくり(16→17)

時間計測(40→36)

時間計測もロケット級になった。

まだまだ縮むな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です