東大に入るための勉強日記(2024/3/4(月)50日目)(鬼トレ鬼ネズミが5から6になった)(化学テストまであと7日)

鬼トレの鬼ネズミが5から二つ上がって6になった。

ずっとギリギリのラインを行ったり来たりしていたので、そろそろ上がりたいと思って集中したらあっけなくアップした。

鬼カップがひどくて、7からなかなか上がらない。

もう認知症を疑うレベルだ。


前は7の早いをクリアするところくらいまでいったんだけど、
今は7を一個正解するのがやっとな感じ。

個人的に7カップの配置がすごくわかりにくい、6から7になって一気におぼえにくくなった。


勉強は、河合の共通テスト模試が5月5日にあるみたいなので、それに申し込もうと思う。

あと二ヶ月あるから、新課程対策するにはちょうどいいんじゃないだろうか?

情報も新しく勉強しないと。

勉強(8時間)

数学・物理・化学・英語・日本史・国語・漢文・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

26問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

鬼トレ

鬼ネズミ 5 → 6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です