東大に入るための勉強日記(2024/4/20(土)98日目)(状態がよくないので、休み多め)

最近の記憶障害で心も脳も疲弊しているので、休みを多めにした。

後これから、土日は3時間はなにもしないとゆうか、リフレッシュして思い出作りする時間を作ることにした。

そうしないと脳がもたないと思う。


もう遅いのかもしれないが。


脳トレは今日はやめようと思ったが、一応通常メニューをこなした。

年齢チェックは減算が出て20だった。

勉強(4時間)

数学・化学・英語・物理・日本史

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

7問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

鬼トレ

減算で20歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です