UE4で作った初めての3Dゲーム俺のイライラ棒をリリースしました

UE4で初めて作った3Dゲーム俺のイライラ棒をリリースしました。

androidios

初めてblenderを使って、障害物などのオブジェクトを作った。
はじめは、ネットで調べて必要な部分だけ取り入れればいいやと思っていたんですが、
途中で、ちゃんと勉強しようと思って、udemyのblenderの講座を購入したんですが、
購入にして正解でした。

こっちの方がはるかに時短ができる。

やる気さえあれば、学校なんていらないわと思いました。

はじめは、プログラム一本でやっていくつもりだったですが、どんどんプログラムの敷居が下がっていく中、
自分でなにか作り出せないとダメなんじゃないかと思うようになってきた。

そんなことを言えるレベルではないけど、日々レベルアップしていきたいと思ってやってます。

ダウンロードが一定数されるようだったら、ブラッシュアップしてもっとマシにしていきたいと思います。

せっかく購入したblenderのudemyの講座もまだ300項目くらい残っているので、消化していかんといけない。

次は、みんなでトランプをwifyに対応できるようにしつつ、次のアプリ何を作ろうか考えていきたおと思います。
多分次は、アスレティックボールか、滑り台のゲームか、水時計か、知恵の輪をアプリにしてみたいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です