東大に入るための勉強日記(2020/11/15)(化学を3つ)

化学

SA高12化学 6講(物質量)

molとかこれはさすがに

SA高12化学 7講(結晶格子)

何度もやっている内容。

計算ミスした。

SA高12化学 8講(結晶格子(最密構造))

最密の結晶格子について、これも前と変わらず。

数学

SA スタンダード数学3 5講(2次曲線)

思った以上のボリュームだった。

これは、時間がかかるぞ

物理

SA 高12物理 6講(力の図示2)

問題数が多く時間がかかったわりに、結構間違えるという失態をした。

まとめ

化学をやりまくりたかったが、数学と物理に思いの外時間を取られて、
3講しかできなかった。

基本それくらいしかできないと思ったほうがいいですね。

センター化学をやろうと思ったが、基本の講座の進捗がわるいので、見直すことに。

化学テストまであと15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です