東大に入るための勉強日記(2022/11/4(金)(一生懸命やったけど、あまり進歩がなかった)

今日は集中して勉強できたんだけど、その割には進捗がいまいちだった。

空き時間に数学の問題とかするようにしないと、隙間が埋まらないかもしれない。

数学は脳が疲れるから厳しいなぁ。

いつも言ってますが、科目数が多いので、なかなか一つの科目で上達したという実感が湧きにくく、モチベーションが上がりにくい。

明日も同じかんじで集中してやってみて、どんな感想になるのか試してみたいです。

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

12問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

5問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です