イライラ棒作り5(回転するオブジェクトとともに回りのパイプを作成)

回転するオブジェクトの障害物となる、回りのオブジェクトも作成しました。

youtubeにblenderでパイプを作る動画が上がっていて、それを参考に作ったんですが、
オブジェクトを平面に合わせる方法など、基本的な操作が全くわかっていなかったので、
作るにに難航していたんですが、udemyのblenderコースを毎日勉強しているおかげで、
基本的な操作もわかるようになり、それなりに作れるようになりました。

あとは、全体的なコースをどうするのか考えて、オブジェクトの大きさとか、カメラのサイズとか
mobileで動かした時の操作感とか調整項目がほとんどで、コードを書く機会はあまりなさそう。

イライラ棒の回転するオブジェクト

ヒット確認のキー入力で時間が奪われたので、ちゃんと取り組みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です